So-net無料ブログ作成
検索選択
楽天ゴールドカードを持っていてもやっぱりアマゾンで買ってしまいます。1番は送料無料。2番は速さ。後は、サイトのデザインもいいし、検索もみつけやすいです。

2011年購入書籍 [2011年購入]

2011年の購入書籍は以下の8冊で、順に説明していきます。

3.jpg

1,2冊目
NHKためしてガッテンと島田紳助100の言葉は知り合いの夫婦の方が本が好きで、買ってくれと頼まれたので買いました。ためしてガッテンは健康プレミアムなので更年期の病気予防のために買ったんだと思います。島田紳助はレビューはあまり良くありませんが、個人的に紳助さんが好きで買ったんだと思います。

3冊目
コーピングの教科書のコーピングとは感情コントロールする技術の事を言っていて、仕事に活かそうと思い買う事にしました。

4冊目
2012年問題の特にアセンションに興味があったので買って読みましたが、今となっては疑わしい事も多くて信じていません。本も廃品に出したような気がします。著者自身がレプティリアンを名乗っていて、それ自体おかしな話です。

5冊目
七田式超右脳開発トレーニングは、超左脳人間の僕が少しでも柔軟性を身に付けたいと思い買いましたが、3日坊主の癖が出てお蔵入り、その後知り合いの人に貸しましたが未だに戻ってきません。得てしてこの手の本は読んで終わりが多いです。わかってはいるもののついつい買ってしまいます。

6、7冊目
運命を変える系の本ですが、当時島田秀平さんが活躍していたのもあり興味があって買いました。金の力 銀の力の内容は金や銀の色を使って体全体のバランスを整えて行こうという本で、ワザワザ金ペン、銀ペンを買って試しました。
1,2件試してまだ効果をあまり実感はしていなかったのですが、金ペン、銀ペンがかぜをひいてしまい書けなくなったのでそれからは試していません。手相の方は買って余り試してないので、久しぶりに読んで面白かったので試してみようと思います。好転事例も出ているので信憑性はあると思います。

8冊目
いろいろなグラフィックソフトがありますが、無料でもかなりの優れものだと思うのがこのインクスケープで、その詳しい加工方法を本に書いています。どこまで出来るか買っていろいろ試してみましたが、僕のような素人でもそこそこのグラフィック加工ができるとわかりました。

本は時々買いますが、実用書がかなり多いです。
理数系好きなので文学系の小説やコミックは普段あまり読みません。


手相の本はじっくり読んで試してみようと思います。

「手相を書く」だけで運命が変わる!


今、手元にあるのは4冊です。

DSC_0012[1].jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0