So-net無料ブログ作成
検索選択
楽天ゴールドカードを持っていてもやっぱりアマゾンで買ってしまいます。1番は送料無料。2番は速さ。後は、サイトのデザインもいいし、検索もみつけやすいです。

CREATIVE PCスピーカー SP-SBS-A120 [2011年購入]

僕がパソコンを買った当初はデスクトップパソコンであまり不自由を感じなかったのですが
趣味でオーディオをしているためかいつしか音質に不満を持つようになりました。

そこで、外付けのスピーカーを買おうと思い家電量販店などに行きましたが
案外高かったりして買いそびれていました。

ある日、どうしても我慢できない事もありWebで捜してみましたがしっくりいかず考えていたら
やはりamazonなら安いモデルが出ているんじゃないかと思い捜してみました。

基準は価格の安さ+レビューの点数です。

そうしたら、格好の商品が見つかり即購入してしまいました。

パソコンで活躍中.jpg
パソコンで活躍中

アンプ+サブウーハー.jpg
アンプ+サブウーハー

右スピーカー.jpg
右スピーカー

左スピーカー.jpg
左スピーカー



価格のわりに評価は上々でした。

評価を見るとすぐ壊れた方等もいるみたいですが
使い始めて3年以上になりますが、未だに現役です。

1年以内に故障したという方も全体の10分の1はいるみたいですが
確かに当たり外れはあるのかもしれません。

僕も、2回ぐらいは不具合がありましたが、この手の不具合は
知識を持っていたら解決する程度なので2回とも復帰しました。

元のパソコンの音からは雲泥の差はあると思いますが、ある程度高級な
システムのような音を期待してレビューされている方もチラホラ見受けましたが
金額から言って充分立派な音だと思います。

アンプとサブウーハーが一体化していますが、サブウーハーはある程度
離して目立たないようにして聞くのは基本です。

それさえ守れば何ら不自由は感じません。

大変良い買い物をしたと今でも思っています。

クリエイティブ  PCスピーカー SP-SBS-A120
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: